WR250R完全納車
OPは下のほうで書いたとおりです。
で、リアキャリアに箱を付け、その中にETC本体を設置してもらったのですが、通常の乗り降りをすると、足が箱と干渉してしまい、乗り降りができません。一工夫必要です。
しかもキャリアは耐荷重3kgと箱は付けるな、との注意書きが・・・
プロスキルのスッポンはアイドリングはノーマルとあまり変わらない音量で、加速時は多少音が大きいかな?っていう程度、EXUP廃止等による低速トルクの落ち込みもあまり感じなくてOKです。
エキパイを買ってフルエキにするかどうかですが、とりあえずはしないつもりです。
HIDは対向車の認識が高くなった感じがします。実際目に見える明るさもレンズのせいで、照射範囲は狭いですが、その中ではかなり明るいです。
あとは慣らしを終えてブン回したときどんな感じなのか楽しみです。
コメント