Powered by Six Apart

りすと

  • News
  • つぃった~
  • ボトルメール
    ©PETAPPA
  • 天気予報
  • 星占い
    ©PETAPPA

« プロテインスキマー位置調整と油膜対策 | メイン | 便秘になったっぽい、魚が »

2010年4月30日 (金)

絡んでくるバカ

高速とか乗ってると大概絡んでくるバカはト○タ車、特にセル○オ買えないクラ○ンあたりが多い。しかも10年落ちとか・・・いいおっさんが。。。

知恵遅れや○×人が乗っていると思われる選択番号+安物大径アルミ+東南アジア産タイヤ装着車は、高速だと意外と絡んでこないんだよなぁ・・・下道じゃえらくいきがってるくせに・・・

大体、命を乗せているタイヤとホイールを見栄だけで何も考えず、どこの馬の骨かもわからぬ物を装着して走るなんて理解できん。
あとなにも考えずローダウンとか・・・ATでブーブーブタみたいな排気音のマフラー、ビーム式のリアサスetc、、、そういう高級車と呼ばれている貨物車(アル○ァードとかベル○ァイヤーとか)が多いけど、さすがに高速じゃ元々の能力の低さから絡めないのかもしれない。

今日はなんで毒舌なのか?たまにはそういう日もあるさ。

コメント

コメントを投稿