Powered by Six Apart

りすと

  • News
  • つぃった~
  • ボトルメール
    ©PETAPPA
  • 天気予報
  • 星占い
    ©PETAPPA

« 誰もわかってくれない | メイン | CO2機器 »

2010年2月28日 (日)

ノートPCの件

AlienwareM11xですが、3月の13日頃届くようです、日本も一斉発送なのだろうか?
既にポータブル光学ドライブ、キングソフトのオフィス2010も用意し準備万端です。

キングソフトのオフィスは、今回初めて導入するのですが、MSのそれとどこまで互換があるのか、具合が良いようなら、以降のPCはMSじゃなくこっちを導入することも考えなくちゃな。
高杉なんだよな、MSは。

ちなみに、ノートPC買う時にジャストシステムの一太郎とか入っている2009版のソフトも買いました、これはメインPCに入れ、ノートにはビューアで対応する予定です。

あと、パティーションが切っていない状態なので、到着したらまずフリーソフトでCドラを100GB位に切り、残りはDドラ・・・という具合にしたいと思います。

Alienwareはソフト上からイルミネーションを色々変えられるようです。
どういう色調にしようか、今から楽しみです。

コメント

コメントを投稿