Powered by Six Apart

りすと

  • News
  • つぃった~
  • ボトルメール
    ©PETAPPA
  • 天気予報
  • 星占い
    ©PETAPPA

« アクションセンターぁぁぁぁ | メイン | 心が折れた・・・ »

2010年2月23日 (火)

DELLしっかりしてくれ!!

Alienware m11xを購入すると以前書きましたが、今日の昼間DELLから家に電話(留守電)が入っていた。
問い合わせたところ、6,500円で構成注文した外付けUSBのDVD-RW等のプレーヤーが完売したから8,980円の物(性能はほぼ同等とのこと)にしてくれないか、と。
で、今DELLのホムペを見ると、未だに6,500円のプレーヤーが選択肢として残っているではないか・・・

こりゃ詐欺なんじゃないかい?

そんなことで6,500円分返金できないか、と問い合わせ中。
その金でヤマダ電機あたりで同等の物を買いますよ。

ちなみにまだ注文受付した段階で組立工程にも入っていないらしい。
NEWモデルとはいえ、いつになったら納品されるのだろう???

コメント

コメントを投稿